難聴生活を経て気づくこと

先天性難聴(右耳)で産まれてきて、健聴者として生きてきて思うこと感じること

上司がボーリング行くことを許可してくれた。です。

こんばんは るか です。

 

今日の職場にて...

 

職場で仕事中、コンビニに行くときなど小休憩の時はチームのメンバーに声掛けをしているのですが、

 

今日「コンビニ行ってきます」と声かけたときに一番に上司が目を合わせて「行ってらっしゃい~」と言ってくれたのですが

 

戻った時に「さっきボーリング行ってきますって言ってたよね?」と聞かれました。

 

 

 

 

 

いや、行ってない!(言ってない!)笑

 

 

 

 

一番に送迎してくれた上司はボーリング行くこと許可してくれていた様です。笑

 

 

聞き間違えは多い私ですが、

ここ最近で面白かった他人の聞き間違え。

 

楽しい職場で何より。です。

 

次回は「ボーリング行ってきます」と声かけてコンビニ行ってきます~笑