難聴生活を経て気づくこと

先天性難聴(右耳)で産まれてきて、健聴者として生きてきて思うこと感じること

気づけば1年弱も投稿があいてしまいました

とてもお久しぶりの投稿になってしまいました。

るか です。

 

みなさんのブログの内容がとても充実していて、

良いものを書かねばと気負ってしまって

書いては消して、書いては消して。。。を繰り返していました。

 

ブログを始めたきっかけは自分の悩みを少しでも吐き出せるところが欲しかったからなのに、、

投稿することにストレスに感じていてはよくないですよね。

 

これからは少しラフに、書いていくことにします。

自分のペースで継続することを目標に、、、

 

これからどうぞよろしくお願いします